Web始めました

ウェブ制作会社【アースサポートセンター】のスタッフ日記です

スポンサーサイト


スポンサー広告 | ページトップ

バレーボール

バレーボールの男子がオリンピックの出場が決まりました。
これで、男女ともオリンピックにいけますね。

両監督とも凄い個性のある監督だと思いますが、男子バレーの植田監督に注目してしまいました。
男子バレーの植田監督は松岡修造と同じくらい熱い人です。(笑)
オリンピック出場が決まった瞬間、倒れこんでうつ伏せになったまま暫く動きませんでした。
それから、喜びの感情を爆発させて涙を流していました。

とても、熱いっ。

オリンピック出場までの道のりはとても厳しいものがあったんでしょうね。
選手を見ていると、とても厳しい練習を乗り越えてきたんだなと思います。
プロだから厳しい練習は当たり前ですが、それを更に超えたものがあったように思います。

男子も女子もオリンピックでの活躍に期待できますね。
スポンサーサイト

日々のニュース | コメント:0 | トラックバック:0 | ページトップ
<<EURO2008開幕! | HOME | ホームページを作るに際して考えてみた>>

この記事のコメント

ページのトップへ

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

ページトップ
| HOME |
