Web始めました

ウェブ制作会社【アースサポートセンター】のスタッフ日記です



スポンサー広告 | ページトップ

ジーンズ

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは、「いつもよく着るお気に入りの服は?」です。季節ごとにあの服この服、欲しくなっちゃいますが結局着てる服って、なんかいつもお気に入りのもの。実はタンスの中に入っているもので着まわされているのって、ごく一部らしいですね。あなたにもそんな「・..
FC2 トラックバックテーマ:「いつもよく着るお気に入りの服は?」



普段はスーツで仕事をしているので、出来るだけ休日は楽な格好を好みます。
ジーンズにTシャツが一番好きですね。
楽なので。
たまに、綿パンも履きます。
お気に入りのジーンズはユニクロのジーンズ。
値段の割には履きやすく、長持ちします。
リーバイスやGAPのジーンズもありますが、お気に入りのジーンズはユニクロ。(笑)

でも、そろそろ違うお気に入りのジーンズも探さないといけないですね。
GAPで探しますか。(笑)

日々のニュース | コメント:0 | トラックバック:0 | ページトップ
<<ホームページを作るに際して考えてみた | HOME | 結婚式の情熱と冷静の間>>

この記事のコメント

ページのトップへ

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

ページトップ
| HOME |
