Web始めました

ウェブ制作会社【アースサポートセンター】のスタッフ日記です

スポンサーサイト


スポンサー広告 | ページトップ

梅雨入りですね。

こんにちは!トラックバックテーマ担当浜地です。 今日のテーマは「雨にまつわる思い出ありますか?」です。 もう6月に入り梅雨に入ってじめじめしている地域の方もいるんじゃないでしょうか。浜地は雨は基本的に嫌いなんですが、家にいる時にしとしと降っている雨を見るのは結構好きです。^-^そこで皆さん雨にまつわる思い出ってな・..
FC2 トラックバックテーマ:「雨にまつわる思い出ありますか?」




ほぼ全国的に梅雨入り宣言が出ましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
雨はあんまり好きじゃないんですよね。
傘をささないといけなので。
それだけなんですけど。(笑)

「雨にまつわる思い出ありますか?」ですが、子供の頃は雨が降ると嬉しかったような記憶があります。
長靴を履いて雨がっぱを着て、喜んで外に出て行ったようなきがしますね。
水溜まりを見つけては、足をバシャバシャして楽しんでました。
母親はあきれていましたが。(笑)

そういえば、雨がっぱって最近着たことがないですね。
考えれば便利なものだと思いますが、かっぱや傘に変わる新しいものってないのでしょうかね。
新しいものを考え出したら、一儲け出来そうな感じがしますけど。(笑)
スポンサーサイト

日々のニュース | コメント:0 | トラックバック:0 | ページトップ
<<結婚式の情熱と冷静の間 | HOME | 一人ランキングシリーズ!【キン肉マン編 Part2】>>

この記事のコメント

ページのトップへ

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

ページトップ
| HOME |
