Web始めました

ウェブ制作会社【アースサポートセンター】のスタッフ日記です

スポンサーサイト


スポンサー広告 | ページトップ

SEOは難しい

ヤフーにせよ、Googleにせよ、検索エンジン対策というのは相当に難しく思えます。
何やら耳に入ってくる、「これは有効だ」「あれが効くらしい」という情報も多々あるのですがどれが真実なのかはわかりません。

ホームページ制作において、Web標準に沿った構築を目指してることは先述しましたが
おそらくこれは検索エンジンに対してもやさしい記述の方法なのだろうと思ってはいるのですがそれでも中々、思うように出てきてはくれないものです。

リスティングの「オーバーチュア」が提供してくれていたキーワードアドバイスツールがなくなり久しいですが、あれは本当に便利なサービスだったなあとしみじみ感じます。

誰かまた同じようなツールを提供してくれないかなぁ。


それはそうと、先週くらいから段々暖かくなってきましたね。
相変わらず鼻水は出ていますが、外に出ると本当に気持ちよく感じます。


【ウェブ制作人2号】
スポンサーサイト

ウェブ関連 | コメント:0 | トラックバック:0 | ページトップ
<<検索エンジンについて | HOME | Webを始めるに必要なもの>>

この記事のコメント

ページのトップへ

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

ページトップ
| HOME |
