Web始めました

ウェブ制作会社【アースサポートセンター】のスタッフ日記です



スポンサー広告 | ページトップ

そんなのめんどくせぇ!そんなのめんどくせぇ!

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは、「心底めんどくさいこと」です。みなさん、何か日々生活している中で、面倒くさいと思っていることってありませんか。小さいことでも、大きなことでも構わないです。今日はトラバテーマで、吐き出しちゃってください(笑)私の心底めんどく...
FC2 トラックバックテーマ:「心底めんどくさいこと」



好き嫌いが多い → ネギが嫌い、でもラーメンが好き → カップ麺の中の乾燥ネギ → めんどくさい

さあ、何故めんどくさいかわかりますか。
そう、応えは単純。カップ麺の中にある乾燥ネギを除去し始めるからです。
これは本当にめんどくさい。でも何か病み付きになりそうな。
どこまで完璧にネギを除去できるのか。自分との闘いです。

ネギが嫌いじゃない人にはわからんだろうなあ。

日々のニュース | コメント:0 | トラックバック:0 | ページトップ
<<五月病 | HOME | デリバリー>>

この記事のコメント

ページのトップへ

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

ページトップ
| HOME |
