Web始めました

ウェブ制作会社【アースサポートセンター】のスタッフ日記です

スポンサーサイト


スポンサー広告 | ページトップ

髪ということ

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは、「髪の毛の色は何色?」です。昨日、いい加減に頭がプリンになっていたので髪を染めてきましたほうじょうです。昨日までは少し黄土色系の茶色だったのですが、今回は明るいピンクっぽい茶色にしてきました。かつては金髪とかにもしてみた�...
FC2 トラックバックテーマ:「髪の毛の色は何色?」



恒例のトラックバックテーマより、「髪の毛の色は何色?」

答え:「黒」

真っ黒です。染めてませんし抜いてません。
そんなことをしたら頭皮が痛み、毛が抜けてしまいます。
恐ろしいことです。何とか40代くらいまではそれを避けなければなりません。

毎日お風呂に入り、マッサージするように髪の毛を洗います。
サイドや毛の生え際部分から徐々にてっぺんに向かって洗っていくほうが
よいらしいですよ。汚れが落ちやすいとか。僕はそうしてます。

だから10年後の僕もきっと頭には黒い毛が生えているはずです。
それもフサフサとね!
スポンサーサイト

日々のニュース | コメント:0 | トラックバック:0 | ページトップ
<<デリバリー | HOME | 中国・四川の地震>>

この記事のコメント

ページのトップへ

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

ページトップ
| HOME |
