Web始めました

ウェブ制作会社【アースサポートセンター】のスタッフ日記です

スポンサーサイト


スポンサー広告 | ページトップ

余命一ヶ月の花嫁

この間、テレビで「余命一ヶ月の花嫁」というドキュメンタリー番組が放送されました。

24歳の女性の闘病の記録です。
ある日、その女性が乳がんになってしまいました。
一度は抗癌治療で回復しましたが一年後に癌が再発し、肺と骨に転移していました。
発見から癌の進行が早く、残りの余命が一ヶ月と診断され親族に告げられました。
それから、その女性と父親と親族と彼氏の闘病が始まります。

「明日があることへの奇跡」

番組の中で、女性が言っていた言葉です。
何気なく生活していますが、常にいろいろな事が起こっています。
事故や事件、そして病気。

平穏な毎日が続くことが、どれだけ奇跡なのか。
毎日健康であることが、どれだけ奇跡なのか。
いろいろと考えさせられました。
当たり前に続く毎日に感謝しないといけませんね。

テレビの放送は終わってしまいましたが、本が発売されるそうです。
興味のある方は読んでみてはいかがいしょうか。
スポンサーサイト

日々のニュース | コメント:0 | トラックバック:0 | ページトップ
<< | HOME | 免許更新!~ブルーからブルーへ~>>

この記事のコメント

ページのトップへ

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

ページトップ
| HOME |
