Web始めました

ウェブ制作会社【アースサポートセンター】のスタッフ日記です



スポンサー広告 | ページトップ

免許更新!~ブルーからブルーへ~

恒例となったトラックバックテーマより

こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です。今日のテーマは「肩こりになりますか?」です。皆様、ブログを作成されているだけあって、パソコンは大好きかと思われます。パソコンは目を使う+座りっぱなしなので肩こりを起こしやすいですが、皆様はどうでしょう?本田は、パソコンを始める前の、小学生のときからランド�...
FC2 トラックバックテーマ:「肩こりになりますか?」



僕はあまり肩がこりません。PCの前でひたすら座っている仕事ですが
肩はこりません。

肩はこらない代わりに腰を痛めます。目も疲労します。
腰は一時期かなり痛いときがあってコルセットを巻くなど大変でした。

目は最近でも眩暈のようなものがしょっちゅう起こります。


タイミングを見計らってストレッチしなけてななりませんね。
今日も目の調子がいまいちです。

日々のニュース | コメント:0 | トラックバック:0 | ページトップ
<<余命一ヶ月の花嫁 | HOME | これぞプロ。>>

この記事のコメント

ページのトップへ

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

ページトップ
| HOME |
