Web始めました

ウェブ制作会社【アースサポートセンター】のスタッフ日記です

スポンサーサイト


スポンサー広告 | ページトップ

これぞプロ。

GWも終わり、じわりと梅雨の季節がやってきそうですね。

さて、昨日プロ野球の阪神VS巨人をテレビで見ていました。
連続試合出場をしている金本選手が頭部死球のアクシデントがありました。
投げたピッチャーの木佐貫投手の顔が「しまった」と言う顔をしていましたね。
少しシュート回転がかかっていたストレートでしたが、よけるのが上手な金本選手でもよけきれませんでした。
その後、立ち上がって出塁しましたが、凄いのは、その後の打席です。

なんと、ホームラン。

その前の打席で頭部死球を受けると、そのイメージが残り恐くて身体が引いてしまうものですが、何も関係なくホームランにしてしまいました。
これぞプロという場面を見た気がしました。

それに比べて、ラミレスの打球に触った阪神ファンはだめですね。
野球の流れを止めてしまうのは、ファンとしては失格なような気がします。
選手もプロならファンもプロであってほしいと思います。
スポンサーサイト

日々のニュース | コメント:0 | トラックバック:0 | ページトップ
<<免許更新!~ブルーからブルーへ~ | HOME | 漫画は大好きです。>>

この記事のコメント

ページのトップへ

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

ページトップ
| HOME |
