Web始めました

ウェブ制作会社【アースサポートセンター】のスタッフ日記です

スポンサーサイト


スポンサー広告 | ページトップ

「引越しをしたことありますか?」

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当浜地です。
今日のテーマは「引越しをしたことありますか?」です。

4月も後半にさしかかり、新しい生活になった人も
少しは慣れてきた頃でしょうか。^^

友達にも引越しをした人がいて、私と家が近くなった
おかげでほぼ毎日家に遊びに行ってます☆

あたしも、かれこれ5回ぐらい引っ越している
引越し魔なんですが(笑)
みなさんは引越したこ...
第483回「引越しをしたことありますか?」



私は生涯において、これまで2回引越しをしました。
引越しは個人的に大嫌いです。とても大変だからです。
身体的にも精神的にも疲れます。

新しい間取りでわくわくする!みたいな感情はその疲労感にあっという間に
支配され、キレイなはずの新居もあっという間にほこりにまみれます。

できるならひとところに住んでおきたいものですが
そうもいかないのが人生でございます。
仕事の都合、ご近所さん問題などなど。私の周りにも引越しを余儀なくされた
人がたくさんいます。

僕がベストに面倒なのが、各種会員登録しておいた個人情報の
変更届け!
何に登録していたのかわからなくなるのです。先日も携帯電話の振込み口座変更
を電話にて依頼したところ、本人確認のため口答で住所を言ったところ
引越しして半年くらいたつのに、まだ前の住所から変更されていないことが
発覚したのです。

ん~…やっぱりめんどくさい。
スポンサーサイト

日々のニュース | コメント:0 | トラックバック:0 | ページトップ
<<長野の聖火リレー | HOME | ラン棒×うまい棒>>

この記事のコメント

ページのトップへ

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

ページトップ
| HOME |
