Web始めました

ウェブ制作会社【アースサポートセンター】のスタッフ日記です

スポンサーサイト


スポンサー広告 | ページトップ

海外ドラマ、HEROS見ました

土曜・日曜と連休だったわけですが、その時間を目いっぱい使い、
海外ドラマ「HEROES」のシーズン1を全て見てやりました!

加入しているCATVのスーパードラマチャンネルで「ぶっちぎりHEROES」
という特集が組まれ、土曜・日曜にそれぞれ12話、11話の計23話がぶっ続け
で放送されたのです。

これまで、小さい頃の「フルハウス」、学生時代の「ビバリーヒルズ」、「フレンズ」、
最近では「24」、「プリズンブレイク」、「LOST」、「Dr.HOUSE」、「BORN」などなど
数限りなく見てきましたが、「HEROES」中々おもしろいです。

日本人が出てるところもいい感じです。
もう「ヤッター」という台詞はどこかで耳にされてるかもしれませんが
本当に物語のキーマンとして出演してるのでおもしろいですよ。日本文化も
けっこう出てきますし。ちょっと怪しげなのがまたいいのです。

アメリカでは脚本家ストのせいで海外ドラマがとまってしまっていましたが
どんどんおもしろい作品を見せて欲しいものです。
スポンサーサイト

日々のニュース | コメント:0 | トラックバック:0 | ページトップ
<<デザイン | HOME | 地震・・・。>>

この記事のコメント

ページのトップへ

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

ページトップ
| HOME |
