Web始めました

ウェブ制作会社【アースサポートセンター】のスタッフ日記です

スポンサーサイト


スポンサー広告 | ページトップ

地震・・・。

昨日と一昨日に地震がありました。
最近では、めずらしいくらいの大きさでした。
阪神淡路大震災の時に感じた揺れと良く似ていたので、ちょっと恐かったですね。

しかし、あの大きな地震から13年も経過しました。
町並みはある程度は復興しましたが、まだ所々に空き地があります。
そういうのを見ると、復興って何だろうと思います。
それと、地震を警戒する意識も時間とともに薄らいでいってるような気がします。
ですが、もう一度思い起こして欲しいものですね。
家では、ペットボトルにお水をいれて置いていますし、お風呂のお水も貯めています。
災害にあった時に大事なのは、日頃からの備えです。

皆さんも少しだけ、防災の意識を持ってみてはいかかでしょう。
スポンサーサイト

日々のニュース | コメント:0 | トラックバック:0 | ページトップ
<<海外ドラマ、HEROS見ました | HOME | 傘とジェントルマン>>

この記事のコメント

ページのトップへ

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

ページトップ
| HOME |
