Web始めました

ウェブ制作会社【アースサポートセンター】のスタッフ日記です



スポンサー広告 | ページトップ

傘とジェントルマン

こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です。今日のテーマは「あなたは使い捨て傘派?ちゃんとした傘派?」です。春らしいお天気が続いている毎日です。この時期って雨が結構多いですよね!みなさまは、どんな傘をお持ちですか?本田は、ヴィヴィアンウエストウッドの豹柄の傘を愛用しています。傘の柄の部分がおじいさんの杖の�...
トラックバックテーマ:「あなたは使い捨て傘派?ちゃんとした傘派?」



と、ブログの題材にぴったりのテーマを見つけたので便乗してしまいます。


僕の今日の朝

起床
→雨が降っていることに気がつき玄関へ行くと傘がない。
→車に乗って近くのコンビニまで行きビニール傘を買う。
→家から歩いて3分くらいの間だけその傘を使う
→お昼休みに外に出るも、雨が止んでいた。傘は手に持って荷物なだけ

というくらい傘に興味がありません。
これまでも誇れるほどのマイ・アンブレラを持っていたことがありません。
たいていビニール傘です。

小さい頃に風が吹く方向に向かって傘をぶんと振ると傘が逆方向に
ひっくり返るという遊び(わかりますかね?)が流行ったことがあったのですが
その時に軽く2・3本は壊した記憶があります。
その頃から傘を買ってもらえなくなり、そして傘に興味もなくなりました。

さすがに今日、家に1本の傘もない状況と、その状況までほったらかしにしていた
自分に驚いたので、ちょっと傘に興味を持ってみようかと思っています。

でも実は密かにいいな、と思っている傘があります。
高くて買えませんが。
紳士がもつステッキのような感覚で傘を楽しみたいものです。

日々のニュース | コメント:0 | トラックバック:0 | ページトップ
<<地震・・・。 | HOME | 新代打の神様>>

この記事のコメント

ページのトップへ

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

ページトップ
| HOME |
