Web始めました

ウェブ制作会社【アースサポートセンター】のスタッフ日記です

スポンサーサイト


スポンサー広告 | ページトップ

新代打の神様

阪神が強くて嬉しい今日この頃ですが、何故か不安がつきまといます。(笑)
他の阪神ファンの皆さんもそうでしょうか?

桧山選手が「新代打の神様」として活躍しています。
かつては、八木選手、片岡選手などが代打の切り札として活躍していました。
でも、実際のところ桧山選手はどうなんでしょうか。
チャンスがあればレギュラーを虎視眈々と狙っているような気がします。
しかし、監督からすれば凄く頼りになる存在になります。
ここぞというチャンスの時に、安心して任せられる選手がいるチームは強いです。
こういう人が会社にいると心強いですよね。

さっ、代打の神様のような存在になれるように頑張らないと。
スポンサーサイト

日々のニュース | コメント:0 | トラックバック:0 | ページトップ
<<傘とジェントルマン | HOME | サボりました>>

この記事のコメント

ページのトップへ

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

ページトップ
| HOME |
