Web始めました

ウェブ制作会社【アースサポートセンター】のスタッフ日記です

スポンサーサイト


スポンサー広告 | ページトップ

サボりました

ブログを始めて1月とちょっと。

早速昨日ブログを書くことを忘れてしまいました。
何故?と理由を問われれば

・忙しかったから
・体調が優れない
・他のことで頭がいっぱいだった
・岡田ジャパンが心配でそれどころではなかった
・巨人軍の体たらくに憤慨していた

以上、今日のブログでした。
スポンサーサイト

日々のニュース | コメント:0 | トラックバック:0 | ページトップ
<<新代打の神様 | HOME | 米ヤフーの行方>>

この記事のコメント

ページのトップへ

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

ページトップ
| HOME |
