Web始めました

ウェブ制作会社【アースサポートセンター】のスタッフ日記です

スポンサーサイト


スポンサー広告 | ページトップ

米ヤフーの行方

「米ヤフー、AOLとの統合交渉で合意に近づく」
と記事が掲載されていました。

マイクロソフトが米ヤフー買収の名乗りをあげて、拒否されました。
その後、Googleが米ヤフーを支援すると表明し、さてどうなることやらと思っていましたが。
AOLと統合するんですね。
日本でのAOLの認知度は低いですが、向こうでは大手なんでしょうね。
統合してからどうなるのか・・・。
米ヤフーは日本のヤフーとは別の会社ですが、少なからず影響があるかもしれませんね。

さて、マイクロソフトがこのまま黙っているのか、それとも何か手をうつのか今後が楽しみです。

話は変わって、昨日は甲子園に行く予定でしたが、残念ながら雨で中止となりました。
金本選手の2000本安打が見れたかもしれないのに。
どんな凄い選手でもプレッシャーと戦うのは大変ですね。
打てないのもわかりますが、あれだけフラッシュをたかれたら、ボールが見えないでしょうね。
今日は打って、早く気が楽になってほしいものです。
スポンサーサイト

日々のニュース | コメント:0 | トラックバック:0 | ページトップ
<<サボりました | HOME | 今日は何の日気になる日>>

この記事のコメント

ページのトップへ

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

ページトップ
| HOME |
