Web始めました

ウェブ制作会社【アースサポートセンター】のスタッフ日記です

スポンサーサイト


スポンサー広告 | ページトップ

ビッグ・・・・・繰越金が過去最高の41億円って

桜もだんだん散り始めてきましたね。
新入社員の皆さんは、それぞれ配属先が決まっているころでしょうね。
これから、様々な経験をつんで夢を掴んでください。

で、夢と言えば宝くじですが・・・・・それよりすごいものが。
サッカーくじのビッグです。
なんと、繰越金が41億円。
ひょっとすると、6億円が当たるかもしれない。
しかし、これだけ繰越金が出るということはなかなか当たらないという事でしょうかね。

でも、買わないと当たらないというジレンマ。(笑)

totoは試合結果を自分で予想して買えますが、ビッグはコンピューターがランダムに予想したものを購入します。
このランダムの予想が曲者なんですよね。
そんな試合結果の予想なんてあるの?という予想がされてしまいます。
その時はあきらめましょう。
当たればラッキーなんですから。(笑)

ところで、サイトの話になりますが、totoのサイトや宝くじのサイトはなかなか勉強になります。
たくさんの情報を掲載しなければいけないので、見易さを追求しているのを強く感じます。
この機会にサイトを見て、ついでにビッグを買ってみては・・・。

ちなみに私は買い・・・。
つづく。

【ウェブ制作人1号】
スポンサーサイト

日々のニュース | コメント:0 | トラックバック:0 | ページトップ
<<サッカーの側面に見るジェネレーション・ギャップ | HOME | アフターファイブを有意義に活用できる人と、そうでない人>>

この記事のコメント

ページのトップへ

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

ページトップ
| HOME |
