Web始めました

ウェブ制作会社【アースサポートセンター】のスタッフ日記です

スポンサーサイト


スポンサー広告 | ページトップ

アフターファイブを有意義に活用できる人と、そうでない人

この前の目覚ましテレビで「副業」についての特集を放送していました。

あなたは副業をしていますか?という問いかけに対して
かなり多くの人が「はい」と答え、その大半がネットに関係したものでした。
特にその中でも特集されていたのは「ドロップシッピング」
ネット業界に入れば、1年以上も前からおそらく耳にしていた言葉でしょうが
ようやく一般の人にも理解され始めたようです。

まだ「アフィリエイト」の方が耳になじむかもしれませんがただ既存のお店の商品やサービスを紹介し、その数%をバックしてもらうアフィリエイトのシステムとは違い、「ドロップシッピング」は個人がお店のオーナーのようになり、注文を受けることが可能です。

もちろん在庫を持つ必要もなく、注文が入った商品に関してはその提供元が発送を行うわけです。

こんなサービスがあるくらいなのでネットショップのオーナーなんてすぐにでも
始められるとお考えの方も多くいるでしょうし、事実簡単にお店など開けてしまいます。(売れるかどうかは別物)

数年前に「インフォーメーションデバイド」という単語を耳にしましたが、今や情報はお金になります。
その情報を知っているか知らないかで人生の質が変わってくる恐ろしい世の中です。

自分も井の中の蛙にだけはなりたくないと、謙虚な気持ちを持ち続けようと思う今日この頃なのでした。

電脳卸

【Web制作人2号】
スポンサーサイト

日々のニュース | コメント:0 | トラックバック:0 | ページトップ
<<ビッグ・・・・・繰越金が過去最高の41億円って | HOME | カーリング型>>

この記事のコメント

ページのトップへ

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

ページトップ
| HOME |
