Web始めました

ウェブ制作会社【アースサポートセンター】のスタッフ日記です

スポンサーサイト


スポンサー広告 | ページトップ

日本 vs バーレーン

昨日、23:00頃から始まった、2010年南アフリカW杯アジア第三次予選。

相手国のバーレーンはこれまでの対戦で1度も負けたことがない相手でした。
もちろん、サッカーが好きな僕もリアルタイムで応援したわけです。

朝のニュースで結果などご存知の方も大半だとは思いますが
あまり面白くない試合内容でした。
特に前半は何と言う見せ場もなく、退屈な試合。

引いて守る相手に攻めあぐねるジャパン。
んん?何度か見たぞ、こういう試合。

結局左サイドからのセンタリングに川口が飛び出すも、キャッチできず、
中途半場にはじいたボールはゴール前につめていた相手選手のヘディングによって
ふんわりとジャパンのゴールへと突き刺さったのでした。

まあ、アウェーでもあるし、予選突破が厳しくなったとまではいきませんが
まさか負けるとは。引き分けることもできないとは。。

オーストラリア、韓国、中国、イラン、イラク、サウジアラビア…
アジアに強敵はたくさんいるのです。もちろんバーレーンもです。

文句は言いません!ただ勝ってほしい!
絶対に負けられない戦いが、そこにはあるのです!

おかげで少し眠いですわ。

【Web制作人2号】
スポンサーサイト

日々のニュース | コメント:0 | トラックバック:0 | ページトップ
<<野球。 | HOME | 歯医者はやっぱり・・・。>>

この記事のコメント

ページのトップへ

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

ページトップ
| HOME |
