Web始めました

ウェブ制作会社【アースサポートセンター】のスタッフ日記です



スポンサー広告 | ページトップ

歯医者はやっぱり・・・。

東京では桜が咲き始めてるみたいですね。
こちらではまだつぼみの所が多いようです。

この間、右の奥歯が欠けてしまい歯医者に行くことになりました。
最近の歯医者の麻酔は痛くないようになっていますね。
以前なら大きな注射針で歯茎にぶすっと挿していましたが、今は細い注射針で痛みはほとんどありません。

しかし、麻酔をしていても歯を削る音と振動が伝わってきますので、やっぱり歯医者は嫌いですね。(笑)

やっぱり歯医者は嫌いですが、歯の痛みには耐えられませんので治療に行きます。
皆さんも、早めに歯医者に行ったほうがいいですよ。
早めにいけば、治療も短くてすみますから。

あ~、歯が欠けるってカルシウムが足りないのでしょうかね。

【ウェブ制作人1号】

日々のニュース | コメント:0 | トラックバック:0 | ページトップ
<<日本 vs バーレーン | HOME | 人に思いを伝えること>>

この記事のコメント

ページのトップへ

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

ページトップ
| HOME |
