Web始めました

ウェブ制作会社【アースサポートセンター】のスタッフ日記です



スポンサー広告 | ページトップ

人に思いを伝えること

自分の思いを人に伝えること。
自分の考えを人に理解してもらうこと。共感してもらうこと。
自分の持っている感情を理解してもらうこと。

本当に難しい作業です。
要はコミュニケーションなのです。
一言ですがとても深いのです。

遠回りでもいいから、わかってもらうことは大切なのですね。


全く関係ありませんが、プチ情報。
インターネットの人口は約8226万6000人を超えましたらしいです。(2008年3月25日、給料日現在)

日本の人口から言うと、6割の人がインターネットを利用しているわけですね。

そして更なる分析を「ホームページを作る人のネタ帳」というサイトで発見。

是非ごらんあれ。おもしろいですよ。

【ウェブ制作人2号】

日々のニュース | コメント:0 | トラックバック:0 | ページトップ
<<歯医者はやっぱり・・・。 | HOME | ヨドバシカメラ>>

この記事のコメント

ページのトップへ

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

ページトップ
| HOME |
