Web始めました

ウェブ制作会社【アースサポートセンター】のスタッフ日記です

スポンサーサイト


スポンサー広告 | ページトップ

ヨドバシカメラ

おはようございます。
今日は雨があがって、気持ちいい天気ですね。
春らしくなってきました。

昨日は梅田のヨドバシカメラに行ってきました。
最近、とてもお世話になっています。
バッファロー製の外付けDVDドライブを買いました。
しかし、昔と比べると安くなってますね~。
自宅のパソコンのDVDドライブが壊れかけているので、変わりになるものを買いました。

ほんと、ヨドバシカメラって楽しいですね。
いろんなフロアをうろうろして見ると、欲しい物がいっぱいあります。
でも、我慢、我慢。

あ~、新しいパソコンが欲しい。

【ウェブ制作人1号】
スポンサーサイト

日々のニュース | コメント:0 | トラックバック:0 | ページトップ
<<人に思いを伝えること | HOME | 土曜出勤でございます>>

この記事のコメント

ページのトップへ

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

ページトップ
| HOME |
